たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】アークオヴオーメン第3弾Vashtorrなどなどなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クロンドスパインを塗って過ごしました。ベースデコレートはどうしようか考え中です。接着のしかたも含めてどうすっかなあとか考えてます。そんなに難しいことはしたくないですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061233j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/05/sunday-preview-vashtorr-besieges-the-rock/

本日の気になったニュースは月曜日ということでNEXTWEEKでございます。もう1週間!?そう、発売は待ったなしなのでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061251j:image

アークオヴオーメン第3弾のVashtorrがリリースされます。順調にリリースしてますねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061301j:image

ダークエンジェルとケイオススペースマリーンの対決セットも同時リリース。Azraelの新規造形モデルとVashtorrがセットなのが何より目玉だと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061331j:image
Vashtorrのダイスも出てくるようです。出すんだ。なんとも言えないいい感じの色ですね。写真だと色掴みきれないのが難点ですが。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061343j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230306061351j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230306061402j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230306061413j:image

ボーディングパトロール箱が4勢力分プレオーダー決定。メカニカスとケイオスディーモン(コーン)、デスガードにジーンスティーラーカルトというラインナップです。少し前に発表されていたものですね。個人的にはデスガードが注目です。真ん中のやつ既に持ってるんでスルーしますけどもってなかったら行ってたかもです。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061423j:image

そして唐突にナイトのダイスが。コデックス出た時には発売してなかったんでしたっけ?

 

f:id:yoshiro-tarui:20230306061434j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230306061442j:image

ミドルアースからはボックスセットに収録されている新規造形のもの達が個別販売と。彼らランナー一緒だったっけかな。組んだのに覚えてねえ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230306061510j:image

ホルスヘレシーからも色々出てくるのですがフォージワールドなのかどうかいまいち分からないので割愛!またでっけー戦車でてくるのですが砲身がでかい。プレーグバーストクロウラーの高射砲みたいに似てると勝手に思ってます。これも高射砲的なことできるのかな。

 

ということでNEXTWEEKでした。今週は40k分厚めですね。ボーディングパトロール箱がとばっと出てくるだけでボリュームがすごいことになりますね。

本日は以上!