たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ファーサイト等40k中心

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はペインターの人のイベント的なものに参加してきました。色んな人のペイントが見られて面白かったです。


f:id:yoshiro-tarui:20230326093241j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/25/saturday-pre-orders-farsight-and-snikrot-lead-a-phalanx-of-new-boarding-patrols/

本日はプレオーダーNOWの記事を眺めていきませう。言うて日本に来てないものもあるんですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20230326093259j:image

まずはアークオヴオーメン第4弾のファーサイト、なんですが公式オンラインストアでは日本語版速攻在庫切れだったようです。もう慣れました(哀しみ)


f:id:yoshiro-tarui:20230326093311j:image

タウのボーディングパトロール箱の中にはファーサイトさんが入るという目玉商品的なものになっているのですが日本での発売は遅れているようです(哀しみその2)

その他にもいくつかボーディングパトロール箱はいくつか出るのですが日本で遅れてるものとそうじゃないものがあったりで安定しておりません。


f:id:yoshiro-tarui:20230326093321j:image

ファーサイトダイスがきてました。いつもと違う感じでちょっと面白いですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230326093329j:image 

あとなんかアストラミリタルムのメイドトゥオーダーがたくさんきてます。こういう再販系は終わった後にしまったあ!となる物が多いので迷ったら行った方がいいかも知れません。いや、ほんと。

 

ということで適当更新でした。明日のNEXTWEEKは多分アンダーワールドの新しいボックスだと思ってます。