たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】10版のルール周りの書籍のお話

手洗いをしっかりしよう!

どうもたるいです。

 

モチベーションはだいぶ上がってきているのですが肝心の筆が握れていません。今日はやる。(なお外出)

 

https://www.warhammer-community.com/2023/06/17/saturday-pre-orders-brace-yourself-for-one-more-week-before-leviathan-lands/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWのページに該当するページでしれっと色々情報が出てきていたので情報共有。

引き続きリヴァイアサンのみのプレオーダーが続いていますがここの部分は流通在庫次第なのかなあ。全くお店で見ないって事はないとは思いますがどうなるやら。

 

リンク先のページで動画が公開されていたのですがしれーっとコアブックの単品販売の情報が。私の英語のリスニングは死んでいるので詳しく書けないんですが右のこれは限定装丁のコアブックでしょうね。こちらのバージョン日本語版は来ないと思います!

 

チャプターアプルーヴドのミッションデッキの単品販売はくるようなのでよかったです。いやまあこなかったら困るでしょって話ではあるのですがね!あとはそれなりに潤沢な供給量であることを期待したいです。

 

それとクルセイド本もくるようです。ナラティブプレイはじっくりやるとおもろいのですが色んなハードル(主に一緒に人探し)が難しかったりするのが悩みどころではあります。

 

そんなわけで適当な紹介でした。発売日は全体的に不明。英語聞き取れたら明言してるのかも?

なんかさっぱりした感じですが最近弊ブログ比でカロリー高めの記事が続いていたのでこんなものでしょう。明日のNEXTWEEKはなにかくるんですかね。