たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ルール周り色々

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

リヴァイアサンすごい勢いで売れてるようですがまだ在庫あるところにはあるようなので欲しい人は是非。


f:id:yoshiro-tarui:20230625085605j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/24/saturday-pre-orders-core-rules-crusade-and-competitive-missions-for-a-new-edition/

本日はさらっと更新(昨日もそうだったのでは)でございます。プレオーダー始まったものの中で気になるものを眺めます。

 

f:id:yoshiro-tarui:20230625090230j:image

コアブックのリミテッドエディションいくらになるのかなあって思ってましたがリヴァイアサンボックスに迫るお値段でしたね。記念品みたいなものなので納得感はあります。


f:id:yoshiro-tarui:20230625091840j:image

チャプターアプルーヴド発売しましたが日本語版は品切れ。流通在庫はあるはずなので必要な人はそちらをあたってみましょう。

 

とまあそんな感じにかなりあっさりなんですがペイント進めまーす。明日はNEXTWEEKですが多分ジェネラルズハンドブックだと思います!