たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】アンダーワールドとウォークライ新シーズン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スピードダウンしてるので急ぐのだ


f:id:yoshiro-tarui:20231008090755j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/07/saturday-pre-orders-all-eyes-fall-on-the-mortal-realms/

本日はプレオーダーNOWからさらりと。

アンダーワールドとウォークライの新シーズンのセットはどちらも待ってた人多いと思うんですよねーーー自分が待ってた人間とも言う。


f:id:yoshiro-tarui:20231008090931j:image

アンダーワールドのボックスはイカに注目したい。最近こういうスカーミッシュセットに生き物入れてくるの流行りなんだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20231008090941j:image

ウォークライはウォークライで犬なんですよね。能力的に犬が重要そうなんでね、期待していきたい!

 

他にもウォークライはテレインセットだったり新ウォーバンドだったり久しぶりに盛り沢山なんで気になる方は要チェックですよーー。本日はこんなもので!