たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ウォークライスターター

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

休日なのに何故バタバタするのか(白目)


f:id:yoshiro-tarui:20230730114124j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/29/saturday-pre-orders-warcry-starter-set-warbands-and-new-merch/

本日はさらりとプレオーダーについて情報共有。


f:id:yoshiro-tarui:20230730114247j:image

ウォークライのスターターセットクリプトオヴブラッドがプレオーダー開始!

15300円と価格帯イメージとしてはアンダーワールドのシーズン毎に出てくる箱に近いイメージですかね。アンダーワールドのウォーバンド流用する分余計そんなイメージが強くなりますな。兵数的にウォークライ覚えるのには丁度いい、正しくスターターセットという内容だと思います。必要なもんフルで突っ込んどきゃええやろみたいな内容のスターターはそれはそれでお得感あって好きですが中身みて引くとかそういうこと無くなるのはいいかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20230730114733j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230730114742j:image

ナイトメアクエストのウォーバンドの単品箱がプレオーダースタート。ストームキャストのウォーバンドが少し欲しい気がしてる。少し!ね!

 

という感じでだいぶあっさりの紹介でした。

明日のNEXTWEEKは多分沢山来ると思うんですよ。やっぱり何より気になるのはシティーオヴシグマーアーミーセット。もうくるでしょ!きてくれよ!今来たら都合がいいんだ!