たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチーム新章だったりアンダーワールドだったり

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

中々フルパワーになりません。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065109j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/17/sunday-preview-kill-team-warhammer-underworlds-and-tyranids/

本日はNEXTWEEK!の日なので今週末プレオーダー予定のものを紹介していきますが日本でのプレオーダーが来るかどうかはこれ書いてる時点で不明なので悪しからず。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065144j:image

Kill Team: Salvation。

キルチーム新章となるBOXセットという位置づけでいいと思います!


f:id:yoshiro-tarui:20231218065134j:image

Killzone: Bheta-Decima。

そしてそれに対応するテレインセットも発売。ウォークライの感じからするとキルチームガッツリ遊ばれる方はこのテレインセットも買っておくとプレイバリューが広がっていい感じになるものと思われます。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065156j:image

Daggok’s Stab-Ladz。

アンダーワールドからクルールボゥイウォーバンドが追加で登場。AoSでも使うことのできるユニット(だと思う)ので抑えておきたいと言えばそうなんですよねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065208j:image

Malevolent Masks Rivals Deck。

ライバルデッキも引き続きリリースです。だいぶ昔のウォーバンドとカードのセットで遊んでる人は持っておくといいかもしれないかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065220j:image

リヴァイアサンBOXに入っていたティラニッドのミニチュア群がリリース予定のようです。これがそれぞれ単品だったかどうかは分からない!どうだったかなほんと。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065231j:image

Alpha Legion Saboteur Consul。

ホルスヘレシーラインからのリリースですが順調に新しいミニチュアでてますね。


f:id:yoshiro-tarui:20231218065240j:image

ブラッドボウルメイドトゥオーダー群。いやあこれちょっと気になってるんですよね。レフェリーほしいかもしれない。完全にコレクション用ですけどね。

 

そんなわけでふんわり紹介しました。発売は年明けではありますが色んなシリーズちらしてきてて中々にくいラインナップだなあと。お財布と相談しながら購買検討しないとな。今まで相談してたんか!?