たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ブレトニアミニチュア先行?公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

お久しぶりにブラッドボウルできて楽しかったです。


f:id:yoshiro-tarui:20231010064736j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/09/warhammer-day-is-coming-and-so-are-some-juicy-new-reveals/

本日の気になったニュースは今週末のウォーハンマーデイ2023プレビューオンラインに先立ってミニチュア公開がありましたので情報共有。オールドワールドのミニチュアでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20231010064829j:image

ブレトニアバトルスタンダードベアラーという記載があります。いやあ四角ベースの中にうまくまとまってる印象なんですがこの大きさの旗持って倒れたりしないのだろうか。多分倒れると思う。カッコイイからよし!


f:id:yoshiro-tarui:20231010064839j:image

そんなオールドワールドの情報もてんこ盛りっぽいプレビューオンラインは14日(土)イギリス時間で午後2時、日本時間で午後10時から放送開始のようなのでそのあたりの時間にウォーハンマーコミュニティー眺めると具合がいいと思います。

 

新ミニチュアどれくらい見せてくれるんでしょうかねえ。