たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ウォーハンマーデイのミニチュアにヴォータン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ひたすらヴォータン組んでます。
f:id:yoshiro-tarui:20230919130632j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/18/celebrate-warhammer-day-with-a-brand-new-miniature/

本日の気になったニュースはウォーハンマーデイ限定ミニチュアの情報でございます。毎年ウォーハンマーデイ限定ミニチュア出てるんですが今回はヴォータンのアインヒルチャンピオンということで意外なモデルが選出されました。


f:id:yoshiro-tarui:20230919130646j:image

このでっかい盾みたいなのオートク型コンビボルター外した状態だと思うんですけどむしろこうやって外せるんかい!ってなってます。通常のアインヒルチャンピオンだとついてないバイザー覆いかぶさったバージョンの頭もあるのが良いですね。(顔を塗りたくないとも言う)


f:id:yoshiro-tarui:20230919130654j:image

ウォーハンマーデイに合わせてプレビューオンラインも出てくる予定ですが何が出てくるんですかね。スペースマリーン以降のリリース予定コデックスの中から新モデルとか見せてくれてもいいのではなかろうか。

 

本日はこんなところで。