たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年12月11日のアドヴェントエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

師走だね(涙目)


f:id:yoshiro-tarui:20231212065249j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/11/the-advent-engine-11th-december-2023/

本日の気になったニュースは12月11日のアドヴェントエンジン。ミニチュアの全体像が見えるんかなと思っていたのですが流石に1つのミニチュアだけを表しているような感じではない印象です。


f:id:yoshiro-tarui:20231212065304j:image

本日はこれ。パッと見剣的なものの鞘に見えるんですがみなさんの目にはどのように映ったでしょうか。

こんな感じで毎日続くみたいなのでネタに事欠かないとは思うのですがあんまりそんなことしてても単調なブログになってしまう(もうなってる!?)のでなんとか頑張りたいと思います。久しぶりにリストネタ放流してもいいのかもしれない。