たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】デスウィングアサルトボックス発売決定

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

相変わらずガチャガチャですが整えていく


f:id:yoshiro-tarui:20231226065458j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/25/angels-appear-on-christmas-day/

さて本日の気になったニュースはクリスマスに出てきた新情報からお届けでございます。サムネの通りダークエンジェルの何かが出てくるらしいっす。


f:id:yoshiro-tarui:20231226065515j:image

Belialというデスウィングのマスターらしいのですがたるいとかいう人間はウォーハンマーの設定を深く知らないにわかなのであまりピンときていません。デスウィングがダークエンジェル系の戦団だと言うことは知っています。ほんまにわかじゃん。


f:id:yoshiro-tarui:20231226065528j:image

Inner Circle Companions。これはなんか新しいらしいのですが言葉にできないカッコ良さを秘めてますね。ワインレッド系のローブ着てるからクリスマスにかけたのか?(そこ?)


f:id:yoshiro-tarui:20231226065543j:image

そしてデスウィングアサルトというボックスセットが発売されることが決定。こちらにはダークエンジェルのコデックスサプリメントが同梱されるようです。わーお。


f:id:yoshiro-tarui:20231226065559j:image

そしてコデックスサプリメントの通常版の装丁はこんな感じらしいです。10版のコデックスサプリメントとしてのリリースはこれが最初だと思うのでどうなるのか気になるところ。まあ、まだ10版コデックスの中身を見たことないんですけどね。

 

そんな感じで適当に紹介しました。

12月ずっと続いてたアドヴェントエンジンはこの発表に向けてのものだったっぽいですね。

 

本日は以上!