たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年12月15日のアドヴェントエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は休日なのでのんびり設定。いつもと変わらないとか言わない!
f:id:yoshiro-tarui:20231216101214j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/15/the-advent-engine-15th-december-2023/

そんなわけでアドヴェントエンジンみていきますよー。


f:id:yoshiro-tarui:20231216101225j:image

なんかわかる人には分かりそうな感じの画像ですね。こういう書き方をしているのは私が分からない側の人間だからです。盾に見えなくもないですけど装甲なのかなあという気もしていたり。穴空いてるのは弾痕だと思うんですけどうーーーーーん。あと盾とドクロのモチーフのロゴみたいなのはピンと来る人いるんだろうか。

 

そんなわけでどんどん色々出てきてるんですがGWくん本家でルーモアエンジン答え合わせ特集とかやってほしい。