たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】オーク&ゴブリンとソーラーアウクシリア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

大量オブ大量なので端折りながら紹介していきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060413j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/17/sunday-preview-all-together-now-waaagh/

そんなわけで今週のNEXTWEEK!!サムネで大体わかりますね。そう、ソーラーアウクシリアとオーク&ゴブリンです。大量です。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060506j:image

予告されていたバタリオンセットのプレオーダー決定でございます。これ初回生産のみなのか恒常なのかイマイチわかってません。どうなんやろ。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060518j:image

そしてブラックオークビッグボス!フォージレジンって書いてあるのでファインキャストレジンではないらしい。あーよかった(こら)


f:id:yoshiro-tarui:20240318060555j:image

ウォーボスワイバーン騎乗。これはレジンとプラで混ざるみたいな書き方がされているように見えます。クルールボゥイ発表された時ワイバーンの新しいモデルが来るんじゃねえかって予想してたんですが旧世界にワイバーンが居たらしいことを根拠にしてました。結果はご存知の通りでかい鳥です。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060608j:image

その他にも沢山来るということを表すひどい端折り方。メタルのモデルもでてくるらしい。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060624j:image

あとジャイアントのモデルも復活?するらしい。左のモデルは過去の記事で紹介されてた記憶があります。当時はメタルだったっぽいですがレジンのようです。右は少し前までフォージワールドにいたのでおかえりなさいって感じてますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060636j:image

オーク&ゴブリンのジャーナルも発売。こちらは電子書籍版もくるとのこと。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060647j:image

いつまでもあるなダイスとカードが出てきます。ぐぬぬ。ダイス、買うかー?


f:id:yoshiro-tarui:20240318060700j:image

Campaigns in the Age of Darkness: The Battle for Beta Garmon。キャンペーン本ということはわかるけど詳しいことは分からないというあれ。ソーラーアウクシリアの色々が載ってるとかなんとか。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060710j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240318060743j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240318060753j:image

そして彼らの単品箱も発売されるよー!みたいな事を画像を一気に載せて表現するやつ。ヘビーセンチネルやっぱりかっこいいすね。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060802j:image

そしてホルスヘレシートランスファーシートがでてくるらしい。私にはどんなものなのか分かっていないのですが後々欲しくなるものらしい。なんかわかる。

 

そんなわけで端折りながらの紹介でした。オールドワールドとホルスヘレシーという並びでしたがボリュームがすごかった。全部みたい人は上のリンクからウォーコムの記事をご覧下さい。とかなんとか思いながら画面スクロールしてたんですが見たくない字面が。


f:id:yoshiro-tarui:20240318060814j:image

Nooooooooooooooooooooo!!!!!!!