たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】Solar Auxilia大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240324092246j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/23/saturday-pre-orders-orcs-and-goblins-lay-waste-to-the-old-world/

本日はプレオーダーNOW眺めていきますよー記事なんですが個人的に本命だったオーク&ゴブリンの日本での発売は延期になってしまったので少し悲しい気持ちになってます。ソーラーアウクシリアの方を少しだけピックアップして眺めます。


f:id:yoshiro-tarui:20240324092558j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240324092607j:image

戦車は13000円と9400円の戦車があるんですが何が違うねんそんなにとか思ってました。が、こうやって並べると大きさが違いますね。

マジでかっこええな!


f:id:yoshiro-tarui:20240324094704j:image

ヘビーセンチネルは8300円なのでクラス的には戦車よりも小さい感じみたいですね。こいつもまたいいデザインしている。

 

そんな感じで日本は主にソーラーアウクシリア単品祭りなんですがオーク&ゴブリンはいつくるんですかねえ。続報を待ちませう。