たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ワールドチャンピオンシッププレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

若干ペイントが停滞中…


f:id:yoshiro-tarui:20231108065259j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/07/tune-into-our-next-explosive-preview-direct-from-the-world-championships-of-warhammer/

本日の気になったニュースはプレビューオンラインの予告がやってきましたので備忘録として記録を。

もう時間がバーン!と載っていますが日本時間にすると11月18日の12時です。お昼です。なんかみれそうな気がするー。


f:id:yoshiro-tarui:20231108065334j:image

そしてお品書きはこんな感じ。発表の予定が無さそうなものから探した方がいいように見えるのですがウォークライがいないのだ!なんてこったい!

40kは次のコデックスの予告のなにかしらの予告だったりロードマップの公開があってもいいのかなと思ったり。

AoSはフレッシュイーターコートのバトルトームの発表があれば御の字かなあ。他に思いつくものがないのです。せいぜいドーンブリンガーの次の巻の話ですかね。

ホルスヘレシーは全然分からんのですがきっといくらでもなんでも出てくると勝手に思ってます。

オールドワールドはルール周りの記事がウォーコムにではじめているので満を持してローンチボックスの発表があってもおかしくないよなあって思ってます。くるでしょ!

アンダーワールドはいつも通り粛々とニューウォーバンド発表ということで。

キルチームは展開がひと段落してたところからの発表なんでニューシーズン的なものの発表が予想できるかなと。

ネクロムンダもどうやら区切りっぽくなってたんですよね。これもなにかしらまたすごいのが出てくるのかも?

 

そんな感じで思いつくことを書いてみました。弊ブログではまたいつもの感じでまとめ風の何かは用意するつもりでいます。

何にせよ来週の発表を楽しみにしておきませう。