たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年3月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

日付的にはプレビューオンラインの日ですが日本時間的には明日なので座して待ちましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240320083535j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/19/the-rumour-engine-19th-march-2024/

本日の話題はルーモアエンジン。タイミング的にはプレビューオンラインで発表されるミニチュアの情報だと熱いんですがどうなんすかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240320083651j:image

剣。なにか毒っぽいものがついた剣でございます。いつものことですがわからん。ミニチュア的にはAoSかオールドワールドのミニチュアの剣だと思ってるんですがいかがかな。プレビューオンラインの内容で剣が出てきたらほんの少しだけ気にしておこうとおもいます。。