たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年2月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ファイヤータイム中でファイヤーしてるのでファイヤー(お察しください)


f:id:yoshiro-tarui:20240221065159j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/20/the-rumour-engine-20th-february-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!サラッと見ませう。


f:id:yoshiro-tarui:20240221065235j:image

杖っぽいですね。あとは石っぽい所に掘られてるマークがどっかの勢力の印なのかなというところなんですが私はピンと来るほどの知識がないという。勝手にアンダーワールドの新作ミニチュアの何かかなぁとか思ったのですがどうでしょうか。

 

ルーモアエンジンって結果的に数年後に発売するミニチュアの一部分でしたなんてこともあるので振り返りみたいなことが難しいんですよね。年に1回くらいウォーコムでやってほしいとか思わんでもない。お前がやれって?そんなあ。