たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ネクロムンダやらオールドワールドやら

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は名古屋ゲーム会参加できて良かったです(小学生並の感想)。やりたい事がやたら増えますが頑張るぞい。


f:id:yoshiro-tarui:20240812090855j:image

Sunday Preview – Don Your Hunting Rig and Enter Hive Secundus - Warhammer Community

さて本日の気になったニュースはNEXTWEEK!!なんですが私がよく分からんもの中心のプレオーダーなんでざっくりで行きます。


f:id:yoshiro-tarui:20240812090918j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240812090927j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240812090935j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240812104759j:image
f:id:yoshiro-tarui:20240812090959j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240812091007j:image

ほんまざっくりやな。ネクロムンダのこの前出てた箱の単品販売、ということで合ってると思います。ヴァンサール家のミニチュアほんまかっこいいですね。

 

f:id:yoshiro-tarui:20240812091016j:image

Yageloth, the Master of Whispers

ハウスオヴシャドウ本にデータが載ってたらしいミニチュアのミニチュア化のようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240812091025j:image

いつまでもあるなギャングタクティクスカード。再販されないけどガッツリ特殊ルール入ってたりしてほんま油断出来ないネクロムンダ。


f:id:yoshiro-tarui:20240812091033j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240812091040j:image

オールドワールドからトロールドワーフが超大量。大量すぎるので割愛。


f:id:yoshiro-tarui:20240812091048j:image

個人的1番注目株オールドワールドのテレイン。むちゃほしい。が、これいくらすんねんほんま。。。まあいつ作れるかわからんしいきなり買うのはちょっとやめときましょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240812091055j:image

ホビットのゲームもなんか出るみたいです。

 

そんなわけで大量な割に随分はしょってしまいました。最近やたらめったらミニチュア買いまくってるのでさすがにね・・・。