たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ブラッドエンジェルの金ピカリニューアル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240813071943j:image

Blood Angels Reveals – Angelic Visions Descend to Rout the Enemies of Baal - Warhammer Community

本日の気になったニュースはブラッドエンジェルの続報。どんどんきますね。金ピカなやつらも新しくなるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240813071959j:image

サングィナリーが新しくなりました。等身が完全に今風に。


f:id:yoshiro-tarui:20240813072007j:image

サングィナリーカードも新しく。羽がジェットパックになりましたが羽の意匠そのものは少し残る感じに。

 

プライマリスなモデルを沢山持ってる後発プレイヤーな私としてはそれらのミニチュアとの統一感の出る今回のリニューアルは好意的に捉えていたりします。

なんだかんだ手元に増えているスペースマリーンのミニチュアは赤く染めますかな・・・