たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ブラッドエンジェルアーミーセット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

のんびりデー。デー!

 

f:id:yoshiro-tarui:20240825111303j:image

Saturday Pre-orders – The Blood Angels Arrive in the 41st Millennium as Angmar Rises in Middle-earth™ - Warhammer Community

まあ主にブラッドエンジェルでしょうって所で気になるところをさらっといきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240825111430j:image

ブラッドエンジェルアーミーセットきました。小売希望価格32800円でした。アーミーセットしばらく28500円が価格設定のベースだった気がしますが流石に上がってきましたね。ただ発売した瞬間が1番お買い得という鉄則があるのでね。個人的にはかっけー!と思えるモデルいっぱいだったので突っ張りました。


f:id:yoshiro-tarui:20240825111732j:image

そして日本で発売が遅れていたナイトバトルグループがプレオーダー開始。こうやって分かりやすくお買い得感出してくるのえぐいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240825111827j:image

カニカムバトルグループもきましたね!ナイトもそうでしたがバトルグループの名を冠したセットは基本的にはお買い得なんだと思います。

 

そんなわけで適当紹介でした。なーんか個人的には魅力的なものがいっぱいな感じでしたが積みがどんどん重なる一方なんで年末商戦まではもう大人しくしていたいというのが正直な気分です。ぐぬぬ