たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ブラッドエンジェル追加の新モデル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

急いで塗ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20240806065432j:image

Blood Angels Reveals – More Heroes of Baal Cross the Rubicon Primaris - Warhammer Community

さて本日の気になったニュースは新しいモデルの紹介なので少し元気になっています。デスカンパニーたんまり入ったアーミーセットの存在が発表されたブラッドエンジェルから2体公開されました。


f:id:yoshiro-tarui:20240806065450j:image

まずはサングィナリープリーストがリニューアル!等身が今風に!逆に違和感。あとサンプルのカラーがボーンホワイトっぽい感じからアポセカリーな白になってますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240806065458j:image

色んなバリエーションっぽい紹介もありますが個人的にはヘルメットが最初からあるっぽいのは嬉しいです。それとジャンプパックバージョンの扱いはどうなるのかは気になります。


f:id:yoshiro-tarui:20240806065508j:image

ブラッドエンジェルキャプテン。ブラッドエンジェル用にキャプテンモデル用意したってことでええのかなと思います。インフェルノピストル持ってるところに殺意を感じます。


f:id:yoshiro-tarui:20240806065522j:image

わざわざ専用のキャプテンのモデル作る必要なくねえかとか思ったりしましたがこうやってみると結構特徴的な要素が散らばめられてるのでそういうもんなんだな!と納得感でてきます。

 

そんなわけでブラッドエンジェルの紹介でした。これらのミニチュアはコデックスサプリメントと共に今年の後半に出てくるらしい。後半ってもう後半だから割とすぐなんじゃないかなあ。