たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ブラッドエンジェルコデックスなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ぬりー!


f:id:yoshiro-tarui:20240930070153j:image

本日はNEXTWEEKです。昨日何が来るんだろうなとか締めてましたがそういえばブラッドエンジェルアーミーセットが先行発売してただけでラインナップとしてのリリースはまだでしたね。ってことで今週はブラッドエンジェルのようです!

 


f:id:yoshiro-tarui:20240930070356j:image

まずは何はともあれコデックスサプリメント。通常版と限定装丁のものがありますが日本語版は通常版だけというのが通例でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20240930070440j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240930070450j:image

これらはアーミーセットに入ってた2体ですね。この度単品リリース。


f:id:yoshiro-tarui:20240930070501j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240930070511j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240930070520j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240930070529j:image

この辺は先行で公開されていたミニチュア達。満を持してのプレオーダーになります。

(ガッツリ割愛したな)


f:id:yoshiro-tarui:20240930070540j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240930070548j:image
トランスファーシートとアップグレードのセット、で合ってるな多分。意外と欲しくなるんですよねアップグレード・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20240930070926j:image

ダイスとカードはいつも言ってますが大事な事なので何度も言いますといつも言っています。無くなってから後悔しないように!


f:id:yoshiro-tarui:20240930071021j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240930071031j:image

シスターとジーンスティーラーカルトのバトルフォースに先行で入ってたモデルの単品販売。何気に結構間があきましたね。。。

 

そんなわけで駆け足でしたがNEXTWEEKでした。ブラッドエンジェルニューコンバットパトロール箱のリリースはまだなんですね。続報を待ちませう。