たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】4版アイアンジョウ1000ptレシピ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日も!サンプルレシピを晒します。

今回はアイアンジョウ1000ptです。アイアンジョウ1000pt用意してこい!って言われたらどうしようかなあとか考えながら作りました。


f:id:yoshiro-tarui:20240824115923j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240824115931j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240824115941j:image

これがそのリストだ!

ユニット1つずつコメントしていきます。

・メガボス(徒歩)

ブルートキーワード持ちのユニットに対して攻撃回数+1のバフを盛れるので採用しています。2000ptでもそんなノリで今の所皆勤賞で使ってます。

 

・ブルートレイジャー

多分現状のアイアンジョウの中で1番ぶん殴りの強いユニット。火力出したいので6体1ユニットにしてます。

 

・ウォーチャンタ

いつもの。やっぱり必須ユニットだなあと思いけり。

 

・ウィアードノブシャーマン

現状の4版だとウィザード入れときたいなってところで必然的に入るなあと。

 

・ブルート

相手を選べばちゃんと強いので強い(語彙)

 

というわけで適当に紹介でした。

基本的にはブルートレイジャーにバフ盛ってぶん殴ってぶん殴るという脳筋です。

つまりブルートレイジャーがやられたら終わります。