たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】エイトポイントとネクロムンダからの手紙(NEXTWEEK)

こんにちはたるいです。

前置きとかやってらんねえくらいNEXTWEEKがやばいです。

Pre-order Preview: Warcry! Necromunda! Middle-earth™! - Warhammer Community

 

まずはウォークライ。


f:id:yoshiro-tarui:20200120070058j:image

Ogroid Myrmidonがリリース。StDでもヒーローとして使えるようなのでちょっと注目してるというかAoSでStDのアーミー編成やるとするならば必ずいれようと思ってるやつですねー。ウォークライでは傭兵扱い?なのか?よくわからんですがとりあえず様子見。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200120070412j:image

ついにやっと待ちに待った(?)スパイアタイラントが参戦。よくみるとデュアーディン型のやつもいますね。ウォークライにシティーオブシグマーは参戦しなさそうですがフリーギルド連中をこいつらに仕立てるようにキットバッシュすると具合が良さそう。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200120070659j:image

個人的には今回一番のサプライズ枠かもしれません。完売していたファイターカードと一緒のセット。しかもナイトホーントとギッツは専用のモデルでついてるっぽいですね。新しく使えるモデルが増えるってことっぽいです。

ストームキャストヴァンガードの連中もウォークライやろうとしたら完全にほしくなる連中の中身なのでおすすめ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200120070901j:image

そしてファイターカードパック第2弾!

トームオヴチャンピオンの中身を読むとでてくることは予想してたのですがついに来ましたね。どうもこのカードパックは再販がないっぽいので気になる陣営のカードは早めに押さえましょう。私はカラドロンは予約してあとはうーん・・・迷う。

ちなみにトームオヴチャンピオンに載っていた連中全てのカードがでているわけではないのでカードパック第3弾があるのかもしれません。私の記憶の限りではストームキャストサクロサンクト、セラフォン、シルヴァネス、コーン、ナーグル、スラーネッシュ、ファイヤースレイヤーがきてません。絶対第3弾あるわ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200120071634j:image

森のテレイン。これAoSでシルヴァネスくんが召喚してくるやつじゃーん。シルヴァネスのカードも早くだそう。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200120071759j:image

そしてこのタイミングでネクロムンダ周りのリリース一緒にしてくるGWさんサイドは本当にわるいやつだとおもう。

とりあえずダイスはマスト。


f:id:yoshiro-tarui:20200120071914j:image

そして予想はしていたゾーンモータリスの構造物単品売り。値段いくらくらいになるかなー!

 

というわけでこれでも省略している方なNEXTWEEKのご紹介でした。

ミドルアースはわからんので全部カットしましたすいません。

詳しいことは詳しくないウォーハンマーコミュニティーの記事をみてね!