たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】何もないことを知らせるみたいなお知らせ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はNoTAoSトーナメント2020冬に参加してきました。無事?完走!お疲れ様でした!

結果は3戦3敗でしかも大敗ということでだいぶ悲しい結果になりました。私のプレイングが未熟なことは間違い無いのですがそれに相性まで重なるとこういう結果になるよなあと。相性とかよくある言い訳になっちゃうんであんまり言いたく無いんですけどね。頭の中で考えちゃいるけど纏まっていない仮説の補強にはなったので一度ちゃんと整理しないとなあとか色々考えてます。とりあえずアイアンジョウはひと段落させて溜まってる別アーミーの増強、AoS遊びたいって方がいたときに担いでいく感じにしていければなあと考えてます。3月中に完成してるといいな。あ、でもブラッドボウルが先か。40kも・・・割とその日その日で一番やりたいもの変わります。

 

f:id:yoshiro-tarui:20201228080601j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/12/27/this-week-in-warhammer-thievin-orks-and-a-look-into-the-new-year/

そして年の瀬最後のNEXTWEEKがございました。と言っても新商品がどうとかはありません!紹介することが特に無いくらいに何も無いです。ここまでぶっちゃけていいものなのか。

オルクが発売中だから買ってね!みたいなのとか、あと今年のミニチュアナンバーワン決める企画始めてるから投票してね!とか本当に無です。無はいいすぎか。

いや、無でもなかったです。元旦に新しいミニチュアの発表があるらしいです。何がくるのか楽しみですね(小学生並みの感想)

ぶっちゃけると打ち拉がれまくってるのでオールク周りで何かしら動きがほしいです。いやもうゴルカだのモルカだのゴルドラック様だのストーリーの中では囁かれ始めてるんで流石に何か・・・オールク投擲するウォーマシンとかでてきてもいいんやぞ・・・。

 

年末年始こんな緩いノリの更新続くと思いますがよろしくお願いしまーす。