たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーフェスト!!!!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

緊急事態宣言とともにぶち上げた?ペイント目標達成に向けて着々と塗り進めていますよっと。ひたすらバトルライン塗るターンになっているので飽きてきたら一点物のヒーロー塗りたいですねねねね。


f:id:yoshiro-tarui:20210427083132j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/04/26/warhammer-fest-online-is-next-week-and-its-going-to-be-big/

さてさて今週は情報いっぱい出すよ〜的なことは昨日ウォーハンマーコミュニティーから出てきてましたがなんかなんと6日に分けてテーマに分けて新情報が解禁されるようです。なんてことだ!


f:id:yoshiro-tarui:20210427083229j:image

そしてこちらがスケジュールでございます。40kが2回出てきてる。ってことはそれくらい多いってことなんでしょうがなんでしょうね。基本は新コデックスと新ユニット周りの情報なんでしょうけど今まで匂わせている勢力のコデックスの表紙まとめて出てきたりしないですかね。

AoSについてはとりあえず1回みたいですが個人的には最終日もAoSなんじゃないかなあと期待してます。1発目はブロークンレルムで最終日にどかーんと・・・ね?どちらにしろブロークンレルムについてはひと段落なのかなあとか勝手に思ってます。サイキックアウェイクニングのスケジュールと似てるのでそんな感じなのかなあと。

ボックスドゲームについては何が出てくるのかなあというところですがあえて隠してるところに期待をしてしまうやつ。いきなりカースドシティぶちあげた実績がありますからね。もう本当にしつこくて申し訳ないのですがキルチームのリニューアル期待してます。

ブラックライブラリーはわからん!いつも通りですね。ただ連動したミニチュアとかの発売には興味があります。

 

とまあ適当に当たらない予想も入れながらまとめました。しっかしこのブログあんまり速報性無くなってきてるな・・・。そういう機能も意識してたつもりなんですけど結局ペラペラ書いてると記事のカロリーが上がっていくので悩みどころ。いつ頃何があったのかってウォーコムの記事探す時の備忘録としては上手く機能してるから良しとしよう!