たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】新年一発目はコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーコムの記事もNEXTWEEKでプレオーダー予告がきているということは通常営業がはじまるということでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20220103094710j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/02/sunday-preview-two-codexes-one-final-primarch-and-more/

ということで曜日感覚狂ってますが今日は月曜日なのでNEXTWEEKがあるということです。


f:id:yoshiro-tarui:20220103095154j:image

まずはジーンスティーラーカルトのコデックスでございます。12月に発売は出来ませんでしたが最小限の遅れ幅で済んだように見えます。


f:id:yoshiro-tarui:20220103095457j:image

というわけで対決ボックスの対になっていたカストーデスもプレオーダー開始。って書いてましたけど日本はまだ対決ボックスの発売もしてないんですよね。多分遅れる。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220103095640j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220103095646j:image

多分こっちのいつまでもあると思うな!セットも今週プレオーダー来ないでしょうけど欲しい人は忘れずに記憶しておきませう。にしてもダイスは食傷気味なようなような。


f:id:yoshiro-tarui:20220103095831j:image

フォージワールドでの発売ですがジャガタイハーンのプレオーダーが始まるようです。ベースのサイズとか最早あってないようなもんですよね。むしろこれが駒でゲームが出来るという事に驚いてた事実を思い出すやつ。

 

という感じでプレオーダー予告でございました。多分日本は遅れると思うのですが積みを崩そう、言うてコデックスだからなるべく早く発売して欲しい代物ですよね・・・。