たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年発売予定モデルチラ見せ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スーパー年末年始モードで3食たらふく食べる期間が続いててそろそろ破裂しそうです。。。なんか去年は2日だか3日にはもうAoS2000ptゲームしてたような記憶があるんですがそこから見るとだいぶゆったりしとるではないかと思います。たるいの感覚はバグっております。ウォーハンマー漬けBANZAI


f:id:yoshiro-tarui:20220102072038j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/01/start-2022-off-right-with-a-sneak-peek-at-this-years-releases/

さてさて今日の気になったニュースですが2022年にリリースされるミニチュアのシルエットが大量に出てくる感じの動画でした。大量すぎてどれがどれとか全くわからんのですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220102072218j:image

炎見せられても結構脈絡もなく装飾に使うやつらいるし、


f:id:yoshiro-tarui:20220102072310j:image

排気筒見せられても40kラインかな?ってことしか私には分からんわけです。ただトゲトゲしいデザインなのでケイオスなのかな?ってこととちょっと曲線を帯びた印象なのでケイオスナイトの新しいモデルなのかな?ということはなんとなく予測しましたいかがでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220102072552j:image

あとAoSっぽいかなあ?と思ったのはこれ、骨。デス陣営のモデルアンドバトルトームがくるとしたらナイトホーントなのかなあと思っています。来て差しあげて欲しい。

 

てなわけで予想も混じえて書きましたが全体像の発表はいつですかねえ。どっかのタイミングでプレビューオンラインでどっかーん!とやってほしいもんです。発表来ても狼狽えないように手持ちのミニチュアは急いで塗るのじゃよ。