たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】GWの新商品はなしかな?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は1ヶ月ぶりくらいのAoSでした。クルールボゥイを使って見ましたが間合いと配置方法の詰めがまだまだ足りんなと思いました。もうちょっと色々極端なこと試していきたいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20231030065324j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/29/sunday-preview-the-squats-of-jardlan-seek-aid-in-the-underhive/

本日はNEXTWEEKという事なんですが基本的にはフォージ製品だけのご紹介ということになりそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20231030065409j:imagef:id:yoshiro-tarui:20231030065420j:image

カッコイイスカットのビークル(【ネクロムンダ】スカットのビークルと賞金稼ぎ - たるいのウォーハンマーブログ)と共に紹介されていた賞金稼ぎ2名がフォージワールドでプレオーダー予定のようです。多分金曜の夕方頃かな?と思います。

 

GWラインの商品は全く無いわけじゃないくてホワイトドワーフの新しい号があったりするっぽいのですがミニチュアはなし。元々2週間プレオーダー体制だと思うのでまたさらにズレるという感じですかね。

さらに日本は先週のプレオーダーほぼほぼおやすみみたいなもんだったので1週間はズレることが確定、今日のお昼に日本のプレオーダーは何かしら発表がくるかな?

ティーオヴシグマーがまだフルパワーじゃないのでまずは発売日がはっきりしてほしい。。。