たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年のストアアニバーサリーミニチュアの発表

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

休みボケが続いてますがGWはそんな私を置いていくようなスピードで情報出しまくるので頑張るますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220104093150j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/03/celebrate-this-years-store-anniversaries-with-a-brand-new-inquisitor-and-gutrippa-boss/

というわけで本日の気になったニュースは今年のストアアニバーサリーミニチュアの発表でございますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220104093209j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220104093217j:image

まず1つ目は40kからインクィジター。1部の異端審問勢のみなさん大歓喜何じゃなかろうか。千葉の異端審問カルトの人の顔が浮かぶ・・・フォースソードってどんなのって思ってたんですがこんなのなんですね。素直にほしい。


f:id:yoshiro-tarui:20220104093224j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220104093233j:image

AoSからはガットリッパボス!オールクがアニバーサリーミニチュアだとぅ!すごく意外でした。そしてアニバーサリーらしくとりだの盾置いたりだのでデザインが凝ってるのも素晴らしいですね。是非コレクションに加えたい逸品でございます。

 

そんなわけで今年も恐らくあるよストアアニバーサリー。多分買うとしたら8月以降のタイミングになるのかなぁってことで気長に待つことにしますよっと。