たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】エンフォーサーとサイカー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

挨拶とは裏腹に体調崩しかけてなんとか誤魔化しながら過ごしてます。ストイックに行き過ぎたのだ。


f:id:yoshiro-tarui:20231217114059j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/16/saturday-pre-orders-patrol-the-ash-wastes-and-relive-lost-tales-of-necromunda/

本日も軽くご紹介ってことでプレオーダーNOWなんですがそうは言っても日本のプレオーダー歪みまくっててちょっとよく分からない感じになっているのが現状でございます。

とりあえずメカニカスのコデックス等はプレオーダー中というのは確認できたり、フレッシュイーターコートのアーミーセットも購入できるっぽい感じな部分には注目したいところ。


f:id:yoshiro-tarui:20231217114245j:image

エンフォーサービークルは日本ではプレオーダーが始まってないようです。ゲムワとフォージのオンラインストアが合体したことによってフォージ製品についても発売が遅れるようになったのは一長一短だなあと思う次第。


f:id:yoshiro-tarui:20231217114403j:image

こちらはプレオーダースタートしているようです。オンラインオンリーなのでご注意を?

 

そんな感じでさらっと紹介しましたが明日のNEXTWEEKないしSundayPreviewはどうなるんですかね。日本のプレオーダー予告にも期待したいというかネクロンの発売予定がそろそろ知りたい。。。