たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年2月最終のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は遂にサヴェッジオールク20体のペイントを終えてちょっとした達成感が出ております。次は1000ptベースデコレートを含めた状態で完成させるのが目標なのでじわじわ進めたい所。後ろのペイントスケジュールは詰まってるんでやって行かないとね・・・へへ。


f:id:yoshiro-tarui:20220223075414j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/22/the-rumour-engine-22-february-2022/

さてさて本日は祝日でペイントに集中したいという適当な理由で手早く済ませたいという本音を隠さないルーモアエンジン情報でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20220223075429j:image

これはどう見てもティラニッドでしょう!匂わせが何ヶ月にも渡って出てきてる気がするんですけど中々本発表が来ませんねえってレベルで引っ張るなあ!

 

そしていつもの通りいつものすごいまとめサイトを紹介しておきます。ここを見てるだけで時間削られるので程々にみましょう。

WarbossKurgan: Rumour Engines