たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はジオラマコンテストに飾るのを意識してテレインの配置したりして何を塗る必要があるのかを確かめていました。ようするに塗らずに済むテレインはどれかチェックしたわけですね~~~そしてあんまり減らなかったふはは!!!!!がんばれ自分。


f:id:yoshiro-tarui:20220209061120j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/08/the-rumour-engine-8th-february-2022/

本日の気になったニュースは最近必ず取り上げてるルーモアエンジン。だんだん楽しみになってきました。


f:id:yoshiro-tarui:20220209061134j:image

そしてこれが今日の画像だ!ネクロムンダ!ネクロムンダなんだろ!って完全に断定してるんですが多分ここ最近のやつはずっとそれが続いててそろそろ全体がお目見えするんじゃないかなあという淡い期待。いやあ楽しみっすねえ。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

そんなわけでいつもの素晴らしいサイトへのリンクを貼っておきます。

以上!