たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年第4週目のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ビルドフェイズがひと段落してペイントフェイズに移行することになりました。塗るのだ


f:id:yoshiro-tarui:20230920064819j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/19/the-rumour-engine-19th-september-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!いつも分からんとかいって終わるルーモアエンジン!


f:id:yoshiro-tarui:20230920064936j:image

ということで眺めていくんですが骸骨に鳥っぽい何かが乗っかってる構図でたまによくみる感じの内容でこんなもん分かるわけなかろうと言いたくなるのですがちゃんとみると骸骨の歯がめちゃ長いのが気になります。歯の長い種族の骸だとして何がいるんだとか言われても私はピンとこなかったりするんですが強いてあげるならヴァンパイア的な?でもこんな全体的に歯が長い感じだっけ?という疑問も残ります。

何にせよこの骸の歯の部分を見せたいルーモアエンジンなのかなと思いました。ベースも含めてのデザインになってるように見えるからアンダーワールド系のミニチュアかなと思ってます。たまにはあたれ!