たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年3月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

千葉ストアでカースドシティー体験会やるっちゅう事で折角なら用意しておこうと思い準備を始めました。まあこういう事があった方が塗るきっかけになっていいですね。とりあえず受注生産決まってよかったとおもう。


f:id:yoshiro-tarui:20220302061042j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/01/reave-souls-in-the-mortal-realms-with-marchs-miniature-of-the-month/

そして本日の気になったニュースは今月のミニチュアとコインでございますよ。いやーサムネの通りですが個人的に思わず声がでました。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220302061139j:image

まずミニチュアの方はナマーティ、これはバトルトームの発売が控えてるので妥当ですね〜。こいつらの肌の色青みがかってどうやって塗るんだろうって思ってましたが青系シェイドかな?久しぶりにもらって塗ってみようかな。


f:id:yoshiro-tarui:20220302061222j:image

そして思わず声の出たものとはこちら。ネクロムンダのコインですよ。しかもASH WASTESの表記に戦々恐々です。ちなみにASH WASTESは新しいボックスセット(とアップデート)なのでこのコインが今月くるということはつまりそういうことでございますよと。なんてことだ。

 

そんなわけでコインはもういいかな・・・とか考えてたら先月のオールクウォークランコインに続き押さえたいやつがきて頭抱えてます。ASH WASTESが本国と同じタイミングだったらよかったんだけどなあ。多分一か月以上遅れるよなあ・・・。