たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】引き続きホルスヘレシー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

2週間ほど物理的にペイントできない状態になりました。まあ完全に一時的なことなのでなんとか乗り切っていきたいところ。


f:id:yoshiro-tarui:20220606061215j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/05/sunday-preview-the-horus-heresy-pre-order-continues-as-joytoy-figures-prepare-to-drop/

さてさて本日はNEXTWEEK!なんですがホルスヘレシーエイジオヴダークネスが2週間プレオーダーっつうことでミニチュアの新規プレオーダーはございません。なんか販売遅れてる商品があってもそれは変わらないっぽいのでシンプルにリリースが遅れる形になりますね。一気にどかっと出すのかな。


f:id:yoshiro-tarui:20220606061240j:image

ということでどっさりローンチになっております。日本で全部行った猛者はいるんだろうか。無くはなさそう。


f:id:yoshiro-tarui:20220606061248j:image

ジョイトイからフィギュアがきますよよよよ。ウルトラマリーンのインターセッサーのようです。これ4体セットなんやろか。


f:id:yoshiro-tarui:20220606061257j:image

そしてライブラリアンも登場みたいです。どんどんバリエーション増えてまへんか。


f:id:yoshiro-tarui:20220606061304j:image

さらにさらにブラッドエンジェルデスカンパニーなインターセッサーも来るようです。それにしても黒に赤ってGWよく分かってますよね。

 

というわけで適当にまとめてみました。守備範囲外の話が多いのであんまり書けないですね、ええ。あと今週末USオープンがあるらしくそこで何かしら新しい情報くるかもなので楽しみにしておきませう。