たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】人様のスケイヴンペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

騙し騙しでなんとか過ごしてる日々が続いております。


f:id:yoshiro-tarui:20220607060717j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/06/this-stunning-skaven-horde-is-worth-its-weight-in-warpstone-tokens/

今日の気になった記事はスケイヴン!のルールかと思ったのですがそんなことなく人様のペイント見れる記事だったので共有。詳しくはリンク先を。

スケイヴン大量に塗らないといけないのが凄くつらみちゃんなんですが大量に塗るだけあって迫力もあるのでやってみる価値ありますぜ!みたいな所はあるので悩ましいですね。

 

そんなわけで私はクランラット40体をペイントしないまま放置しているのでした。バトルトームー!はやくきてくれー!!!って感じですがバトルトームきてから塗り始めても2テンポくらい遅れるんですよね。困ったもんだ。