たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年12月第5週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマー日本公式Twitterは今年のツイートは昨日で最後のようでした。1年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします。主に発売情報。たるいのウォーハンマーブログは引き続き筆者がネット遮断されるかはてなブログがやらかさない限り年中無休ですよろしくお願いします。


f:id:yoshiro-tarui:20221228060456j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/27/the-rumour-engine-27th-december-2022/

そうやって書いておいてネタにする内容がルーモアエンジンってのは君なんなんやと・・・とかいうくだり何回もしてますね。何回許してね!って言ってるんでしょうかね。まあそんな訳でルーモアエンジン眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20221228060514j:image

最近ずっと同じこと言ってるのですがあてが無さすぎるのばっかりなんすよね。というわけで全く分かりません。パイプの感じからは未来の感じはするんですが鱗っつうかトゲみたいな有機的なものも混ざっていたりするので帝国側という感じには見えないんですよね。ディーモンエンジンの何か的なものですかねえ。それか困った時のネクロムンダ。うーん。

 

もしわかる人がいたらカフェで屯しているたるいにそっと教えてください。