たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】引き続きリヴァイアサンとその他情報

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

Tour of Duty2023お疲れモードの為省エネ中。感想的な話はそう遠くない未来にアップしようと思います。

https://www.warhammer-community.com/2023/06/11/sunday-preview-things-to-do-while-waiting-for-warhammer-40000-leviathan/

本日はNEXTWEEK!!なんですがリヴァイアサンに集中しているという話なので他のものはなし!

 

ということで引き続きリヴァイアサンプレオーダー中。なんですがゲームズワークショップオンラインストアのプレオーダーもオンラインストアを開いている代理店さんのプレオーダーも品切れになってきています。ただ直営のウォーハンマーストアでは当日販売がありますし代理店さんでも店舗販売用だったりの在庫があるかもしれませんので最寄りのお店に問い合わせてみてください。

ゲームズワークショップオンラインストアのプレオーダーも経験上たまーにしれっと復活することがあるのでチェックしておくといいかもしれないかもしれないです。

 

そんな中各アーミーのデータシートはこれからどんどんアップされるようで今週中には出揃うようです。あとポイントコストについても出てくるようですね。スムーズに10版を始められるようにしたい!

 

今日はとりあえずこんな所で。リヴァイアサン集中といいつつ復活ミニチュアのメイドトゥオーダーあたりはきてもおかしくないんじゃないかなぁと思ったりはしてます。

あ、あとAoS情報ふがふがみたいなことが書いてあるので多分ジェネハンかなあと。