たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ナイトランサーとネズミウォーバンド

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォータン区切りがつきそうなので次は気分で何塗り進めるか決めようと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230731064748j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/30/sunday-preview-the-noble-knight-lancer/

本日はNEXTWEEKでございますので今週末からプレオーダー開始の商品を眺めていきます。はい、シティーオヴシグマーアーミーセットはきませんでした。ただ発売を後回しにするには情報は出すぎている感じなので1ヶ月以内に来ちゃいそうな気はします。

 


f:id:yoshiro-tarui:20230731065009j:image

Cerastus Knight Lancer。そういえばこのお方はウォーハンマーフェストで発表してたモデルなのでいつきてもおかしくない感じでしたね。そんな訳で満を持してくるようです。もう最近Twitterにタイタンワードが蔓延ってるお陰でナイトのサイズ感が分からなくなってきています。


f:id:yoshiro-tarui:20230731065018j:image

Skabbik’s Plaguepack。アンダーワールドのウォーバンドにネズミの新しいお仲間が登場。そういえばナーグルと仲良しなこの氏族のウォーバンドはまだ来てませんでしたね。なんか着実にリリースしてる感じですがそうなるとスクリール族もそのうち出るんだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20230731065026j:image

新しいライバルデッキもプレオーダー予定です。モデル数の多いウォーバンドと相性がいいらしいです。アンダーワールド結構モデル数違いますからね。


f:id:yoshiro-tarui:20230731065033j:image

最後は(多分)フォージワールドからスカットのモデルのご紹介が。これ何枠になるんだろうか。賞金稼ぎって感じでも無さそうなんですけどネクロムンダルール拡張しすぎててどうなってるのかわからんのですよね。ただなんかヴォータンのブロキールアイアンマスターに使えそうなデザインしてていいなって思います。逆にブロキールアイアンマスターをこっちにキットバッシュするという人も出てきそうな気がします。

 

というわけで適当紹介でした。やはり私の予想というか願望通りに行かないのである。

なんか情報量的にシティーオヴシグマーよりもEPICゲームのLegions Imperialisのが勢いがすごいのでこっちが先に発売するんじゃないかとさえ思えてきます。

それでは今週もよろしくおねがいします。