たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】シティーオヴシグマーアーミーセット!!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ホブグロット塗ったりヴォータンのビークルの武器塗ってたりと何かはしてました。


f:id:yoshiro-tarui:20230821063604j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/20/sunday-preview-carve-out-a-new-realm-for-humanity-with-the-cities-of-sigmar/

さてさて本日はNEXTWEEKということで新商品を一緒に眺めていきませうって感じなんですがようやく私の待っていたサムネが出てきましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20230821063625j:image

そんなわけでシティーオヴシグマーアーミーセットのプレオーダーが決定しました。シティーオヴシグマーガッツリやるという方は買わない手はなさそうなそんなセット内容になっている、と思います。ちょっと自信なさげなのは新規モデルのセットなんでどんな能力なのかしっかり分かってない感じがあったりするからなのですが杞憂に終わる気がしないでもない。とにかく私は買う!


f:id:yoshiro-tarui:20230821063635j:image

そして予告されてたセラフォンヴァンガード箱のプレオーダーも決定。何気に新モデル分厚めで個人的に魅力的なセットではあります。


f:id:yoshiro-tarui:20230821063724j:image

Loyalist Champion Consul。ホルスヘレシーのモデルですが多分フォージワールド製品。色々出てきてますがようわからん!


f:id:yoshiro-tarui:20230821063732j:image

あとコンバットアリーナというボードゲーム形式のセットがアメリカとドイツで発売みたいなことが書かれてます。少し前に紹介したかもですがアンブル含めたブラックストーンフォートレス勢が入ってるのがいいですね。日本で発売するんだろうか。

 

という感じでさらっと紹介しました。久しぶりのデカい箱きましたね。ただデカい箱と細かいものみたいないつもの感じのリリースができてる感じじゃないので何となくまだ本調子じゃない感じはしますが早く元気になって欲しい。いや、ウォークライのクルールボゥイとかシティーオヴシグマーのやつらとかこられるとそれはそれで頭抱えるわ!