たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】シティーオヴシグマーアーミーセット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

期日に迫られて塗るペイントは集中できるともいえるのですが迫られているということが雑音になる時もあるので中々このバランスが難しいなとか考えながら昨日は塗ってました。なんの話?


f:id:yoshiro-tarui:20230827085039j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/26/saturday-pre-orders-praise-sigmar/

さて本日はサラッと更新しますプレオーダーNOW!


f:id:yoshiro-tarui:20230827085136j:image

ついに待ちに待ち続けたシティーオヴシグマーアーミーセットがきました。


f:id:yoshiro-tarui:20230827085425j:image

そんな事どっちでもいいと言われればそうなんですが日本語表記がシグマーの城塞都市からシティー・オヴ・シグマーに変わりました。城塞都市表現でも決して無理のないいい感じの訳だと思うんですがシティーオヴシグマーで普通に呼びやすいですし変更はナイスだと思います。リメンバースラーネッシュのヘドナイト。


f:id:yoshiro-tarui:20230827085705j:image

中身のミニチュアについてなんですが構成的にはヴォータンアーミーセットの時のそれと似ていて何が言いたいかって言うとかなりお買い得なんじゃないかなあと。これにバトルトームやウォースクロールカードなどが入る訳ですからね。強い。


f:id:yoshiro-tarui:20230827085925j:image

セラフォンヴァンガード箱もプレオーダー開始。ザウルスウォリアーとクロキシゴォルの値段でカルノザウルスが付いてくるみたいな価格設定なので地味にお買い得だと思います。

 

そんなわけで適当に紹介しました。シティーオヴシグマーは散々ブログで書きまくってるのでもはや語ることもないのですがセラフォンの箱も始めようとしてる人には悪くない箱だと思うんですよね。

 

明日のNEXTWEEKはなにが出てくるか。EPICがすんなりくるのかもう少し調整が入るのか注目したいです