たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ドーンブリンガー第2巻とデストラクション祭り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

とっとと更新。
f:id:yoshiro-tarui:20230917082149j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/16/saturday-pre-orders-strap-on-yer-armour-and-smash-some-wizards/

本日はプレオーダー大量に来ましたので簡単にまとめます。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082235j:image

ドーンブリンガー第2巻。とりあえず私は予約注文しました!アイアンジョウのバトルトームサプリメントの日本語がでてこないので日本語の文献がほしいのでございます。

 

f:id:yoshiro-tarui:20230917082246j:image

あとトロゴスキングとロックガットトロゴスのセット箱がきます。これが名高き連隊として使えるのかはよく分かっていません。勝手に無いかなと思っているのですがどうだろ。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082255j:image

ドーンブリンガー第1巻よ名高き連隊の一員だったRabble-Rowzaの単品販売がきます。おもろい能力なんですけど扱いは難しい。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082304j:image

クルールボゥイのヴァンガード箱がやって参ります。AoS3版のローンチボックスドミニオンを持ってない方にオススメ出来るセットかなあと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082314j:image

グロック。バッファー寄りなのかな?思ったら想像以上に自分で殴りたがりな能力でした。一応プレオーダーしたので次アイアンジョウ使う機会ができた時に使ってみようと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082323j:image

モウグランタ。こいつ含めて3種類バリエーションがあります。そのうち買うと思います。必ず買うだろうけど何時になるかはわからん!


f:id:yoshiro-tarui:20230917082331j:image

アードボゥイビッグボス。アードボゥイのバッファー。多分そのうち買うことになるます。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082338j:image

アードボゥイの新モデル。カッコイイからほしい。最低でも2セットはほしい。ほしい。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082347j:image

ブルートのバリエーション(雑ぅ)。これもそのうち買うとは思うんですが優先度的にはかなり低めです。


f:id:yoshiro-tarui:20230917083838j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230917083923j:image

あんまり言いたかないんですがどうしてこの金額設定になってしまった。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230917082355j:image

いつまでもあるなダイスセットが出てきました。が、最近はまあまあいつまでもあります。

 

という感じで適当にまとめました。アイアンジョウ大量でこいつ終わったなみたいな扱いされてますが割と冷静に購買してます。


f:id:yoshiro-tarui:20230917084653j:image

いや、自分でも発表あった時こんな感じでしたけど再生産のない名高き連隊箱とか発売するならぶっぱするんですけど今回はそんなことも無く単品販売のみなので急がなくていいなとなっちゃってます。シティーオヴシグマーのモデルも控えてるんでね。あと無いと思うんですが今年のバトルフォースでアイアンジョウやらシティーオヴシグマーが来た場合のことも時期的には考えてしまうわけです。

こんなこと書いてますが半月後くらいにモウグランタとか買い漁ってそうな気がしないでもない!