たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40周年】40周年40枚のアートワーク

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォータンのペイントがとりあえずはひと段落ついた風で少しほっとしています。けっこう派手に塗り忘れてそうな部分とかもありそうなんですがとりあえずはね!


f:id:yoshiro-tarui:20231013064850j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/12/40-years-of-warhammer-an-abridged-history-of-awesome-warhammer-artwork/

本日の気になったニュースはウォーハンマー40周年記念企画で40枚のアートワークを紹介する記事がでていたので共有でございます。これは何がどんな絵とかそんなもんを紹介するよりも見た方が早いのでみませう。


f:id:yoshiro-tarui:20231013064906j:image

私がおぉ!って思ったのはWayne England氏の絵でしたね。頭や手を誇張した絵が多かったみたいなんですがこのあえて正面からのアングルにしている感がすげーなと。難しくないですか?ド正面の遠近や立体感を伴う絵って。

 

そんな感じで(多分)40枚の絵がずらーーーーーーっと並んでる記事になってるので是非ご覧ください。