たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】Gorewardenの紹介

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

秋のビークル祭りということで色々塗ってます。
f:id:yoshiro-tarui:20231107065536j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/06/hail-to-the-noble-seneschal-who-makes-safe-the-borders-of-his-masters-kingdom/

本日の気になったニュースはAoSから新モデル情報です。色合い的にはフレッシュイーターコートのモデルっぽいですね。早速眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20231107065552j:image

こちらが全体が見えてる画像なんですがGorewardenという役職的なものを与えられた存在のようです。なんか実際の大きさ感が掴めないからなのかめちゃフューリーっぽさを感じるのは羽が広がってるからだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20231107065600j:image

ミニチュアの色んな部分にフォーカスした画像。なんかこうやって一部分見せられるとルーモアエンジンでこんなようなの見せられてた気がしているのだ。鍵を沢山持ってますが設定的には鍵の番人ということになっているようです。 

 

あっさりな紹介になりましたがフラッシュイーターコート全然わからないから許して欲しい。しかし遂にようやくバトルトームでるんですかね。私がウォーハンマー始めた時には既に発売していたバトルトームのアーミーなので4年以上引っ張ってることになるんですがまだまだ戦えてるところに底力を感じますね。続報を待ちませう。