たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ドーンブリンガー4巻とフレッシュイーターコート大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

フリーギルドキャバリアマーシャルを一気に塗れて少しご機嫌です。この調子でいい感じのペースを作っていきたいです。
f:id:yoshiro-tarui:20240129064613j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/28/sunday-preview-rotting-pennants-fly-high-for-the-flesh-eater-courts/

本日はNEXTWEEK!でございます。ので眺めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240129064638j:image

まずはサムネでお察しの通りドーンブリンガー第4巻THE MAD KING RISESのプレオーダー予告でございます。読み物部分全然読んでないんですけどいい加減読めよって感じですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240129064724j:image
Ushoran, Mortarch of Delusion。明らかに王様っぽい感じのモデルなんですが遂にその能力のベールが・・・とか言ってますがフレッシュイーターコートアーミーセットのバトルトームに収録されているみたいなので知ってる人は知ってるそんなお方。大きさはこれメガガルガントと同じベースサイズなのかな?


f:id:yoshiro-tarui:20240129064737j:image

Fangs of the Blood Queen。新規モデルも入ったボックスセット。Nulahmiaというモデルみたいですがフレッシュイーターコートと言いそうになってお付きにいるモデル見てソウルブライトと思いとどまりました。何にせよドーンブリンガー4巻はデス祭り。


f:id:yoshiro-tarui:20240129064804j:image

フレッシュイーターコートのバトルトームがプレオーダー予定。アーミーセット買い逃してバトルトームほしいだったりバトルトームだけほしいという方はこちらをどうぞ。なんかまだアーミーセットこれ書いてる時点で流通在庫にあるっぽいのです。フレッシュイーターコート知らない私が言うのもなんですがアーミーセット大体色々とお買い得なセットなんで気になる人はあるうちに買いましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240129064814j:image

素晴らしいカツラおじさんのプレオーダーも始まるようです。他にもフレッシュイーターコートのモデルたくさん紹介されているのですが本当に種類がいっぱいなのと私が解説しようがないので割愛。リンク先を見てください!


f:id:yoshiro-tarui:20240129064824j:image

いつまでもあると思うなダイスセットもプレオーダー。この配色めっちゃらしくてよくないですか?フレッシュイーターやってたら買ってたと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20240129064834j:image

ネクロムンダからはスカットの武器バリエーションのモデルが出てくるようです。殺意高そう。

 

そんな感じのNEXTWEEKでした。まあ問題は日本で発売するのは何時なんだろうって所なんですがこれはほんと難しいなあ。色んな部分でGWには尽力いただきてえところ。こればっかりは難しい問題なんでね。ええ。