たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】オールドワールド発売記念グッズ箱

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォイドドラゴンはどこまでやったら自分が満足するかどうかな気がしています。


f:id:yoshiro-tarui:20240112065424j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/11/celebrate-warhammer-the-old-world-with-a-limited-edition-box-of-exclusive-merch/

本日の気になったニュースはオールドワールドネタ!なんかサムネがでかそうなボックスだったのでなんかまた新しいミニチュアセットか!?と思いましたがそんなことはありませんでした。


f:id:yoshiro-tarui:20240112065601j:image

ウォーハンマーウォーチャンダイズでオールドワールドリリース記念グッズボックス的なものが発売するという告知でございましたよ。とりあえず右のやつがやたら目立つ。


f:id:yoshiro-tarui:20240112065655j:image

これが内容のようなんですが派手なパーカーに対してTシャツは大人しいなという印象でございます。もっと狂っててもいいんじゃないかとか感覚が麻痺してきています。

地図を模したブランケットが今までの人生であんまりみたことがないって視点で新鮮だなと思いました。地図て。間違えてワインこぼしても街を血で染めてやったわフハハくらいの気持ちでいられるかもしれません。

 

そんなグッズセットですが1月21日までウォーハンマーウォーチャンダイズで注文できるようです。イギリス時間だと思うので気になる人はギリギリ攻めずに早めに注文するのがオススメです。