たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】ゴールデンデーモン2024のあれこれ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

来月からは塗れる(何)


f:id:yoshiro-tarui:20240127095536j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/26/golden-demon-2024-revealing-the-category-details-and-european-leg-of-the-worlds-best-painting-competition/

本日の気になったニュースはゴールデンデーモン2024の情報が出てきたので共有でございます。

ゴールデンデーモンってなんぞやって話しですがすごく簡単に言うとペイントお化けの中のお化けを決めるお化け大会です。画像でもやばいのに本物はもっとやばいんだろうなあ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240127100330j:image

カテゴリーはこんな感じ、とか適当なこと言ってますが結構細かく分けられていることがわかります。オールドワールドは今年からの部門になると思うのですがどんな作品が出てくるかなあ。個人的にはトゥームキングのもんげーやつとかみてみたいですね。

 

そんな感じでなんとなくのご紹介でございました。