たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】フレッシュイーター大量の巻

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

1週間に1ユニットなんぞ今のわしには無理じゃったんじゃ・・・とか何とか言ってても塗りたいミニチュアが減るわけじゃないのでせっせと積み上げて行きましょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20240204091126j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/03/saturday-pre-orders-the-summerking-calls-his-flesh-eater-courts/

本日はプレオーダーNOWを眺めるというか特にこれの値段どうだったんだろうっていう答え合わせ的な視点で2つほど紹介します。


f:id:yoshiro-tarui:20240204091235j:image

まずはUshoran。勝手に2万前後になると思ってたんですがヴォイドドラゴンと同じ価格帯に収まっておぉ?ってなってます。大きめのモデルの価格設定ってよくわからんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240204091436j:image

そして日本で遅れていたデスウィングアサルトのプレオーダーも開始。まさか日本語に直すとは思いませんでしたが私はめちゃ好きです。海外の人からみた漢字のカッコ良さってこういうものなのかもしれない。お値段は3万円越えることになりましたね。アーミーセット的の値段はここが基準になるんですかね。

 

なんか物流網が色々不安定な状況が続いてるので発売スケジュールもどうなのかなぁって見てましたが一部遅れるものがあるくらいに収まっている感じなのは今のところはまだマシかなぁという印象です。