たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ブラックライブラリーセレブレーション2024

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ビルド&ペイント!


f:id:yoshiro-tarui:20240205065121j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/04/sunday-preview-the-black-library-celebration-2024/

本日はNEXTWEEKでございますがブラックライブラリーセレブレーション2024特集ということで新作ミニチュアがたくさんみたいな週では無いようです。そんなわけで気になるところだけピックアップ。


f:id:yoshiro-tarui:20240205065238j:image

オルクにフォーカスしてるっぽい小説が出るようなんですが彼ら基本戦ってるだけなんじゃないかって思うんですが戦争だけが残った世界みたいなんでどの勢力でもそんなに変わらないのかもしれません?


f:id:yoshiro-tarui:20240205065502j:image

Ufthak Blackhawkのミニチュア。上の小説に登場するキャラクターのようですと言うか表紙がこいつですね。めちゃ主人公やんけ!少し前にウォーコムでも紹介されていたと思うのですが発売ということで。


f:id:yoshiro-tarui:20240205065704j:image

個人的注目枠はこちらのアートオブホルスヘレシーでございます。40kやAoSで出ているのですがホルスヘレシーでも発売されるようです。ホルスヘレシー全然知らないんですけど雰囲気を知るにはいい感じの本なんじゃないかと勝手に期待してます。

 

そんなわけでピックアップしつつの紹介でした。